人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ただジ~~と待っているだけ・・・

何時もつがいで見かけるかもが雄だけ・・
勝納川の流れの中に何羽もみかめました。
それも皆川の真ん中の石の上にいたのです。
雌は 近くの草むらで抱卵中なのかも知れません。(コンパクトカメラ使用)
ただジ~~と待っているだけ・・・_e0001123_21134227.jpg


ただジ~~と待っているだけ・・・_e0001123_21142424.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。

by 112tuneko | 2008-05-31 21:14 | どうぶつ | Comments(2)
Commented by nonko-mn at 2008-06-01 21:15
かもさんもカカァ殿下かな?
Commented by 112tuneko at 2008-06-01 21:30
nonko-mnさん こんばんは、
う~~ん 母ちゃんがいないと 何にもすることが無く
暇で退屈で寂しくて・・と言う感じでしたよ。
・・・ところが今日は 雄だけ集まって
元気に遊んでいました。明日にでもアップします。


<< お祭りはトラックで・・・・      体育館へ3・・車いすバスケット >>