久しぶりの青空でした!!

桜の時期に欲しかった青い空をやっと見ることが出来ました。
この強い5月の風は 鯉のぼりもびっくり、目が回ったでしょう!!
風が止まった一瞬でした。
コンデジ持ってお出かけです。
e0001123_23451551.jpg

Commented by るびー at 2008-05-08 18:18 x
青空の下で沢山の鯉が泳いでますね。
爽やかですね~。どこら辺ですか?
ドライブするとアチコチでこんな風景を見ますね。
連休中は、毎日風とくもり空で 青空と風が無かったら
もう少しマシな写真が撮れたのでは、と思いました。
Commented by 112tuneko at 2008-05-09 01:07
るびーさん こんばんは、
ここは南樽市場の脇を流れる川です。
国道から市場の所までこの鯉のぼりが続いています。
風が強かったのでロープに絡まっているのが多かったです。
by 112tuneko | 2008-05-07 23:46 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。