小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

天狗山スキー場に灯りがともり・・3

e0001123_23382387.jpg


e0001123_23391856.jpg

by 112tuneko | 2008-02-21 23:46 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2008-02-22 05:23
こちら側からの天狗山の灯りは見たことがありませんでした。
こんないいポジションがあるのですね。
手前の木のシルエットと、車の赤いランプが決まっていますね。
すてきな写真ですね。
Commented by 112tuneko at 2008-02-22 10:32
i_nosato02さん こんにちは、
早起きですね・・・このころ私は真夜中の感じです。
嬉しいコメント ありがとうございます。
手宮公園へ行く途中から見たところです。
とても綺麗ですよ。
Commented by mitchi-jul at 2008-02-23 11:27
夜景が素敵に表現され、下↓も上↑も・・見惚れています。
手宮公園に行く途中からとは「雪明りの路会場」の手宮線を登れば
見られるのでしょうか?
Commented by 112tuneko at 2008-02-23 20:34
mitchi-julさん こんばんは、
方向は仰るとおりですが 桜の咲く頃
いらっしゃるのでしたね。
そっちの方向です。
幼い頃の住宅の少し上のところですよ。