雪明かりの路

雪明かりの会場に何度も出かけましたが
写真はほとんど撮らずに 最終日を迎えてしまいました。
何日か降り続いた雪でしたが 降って欲しいときには
降らず ちらちら降った時に・・・・・撮ってみました。



e0001123_2303740.jpg

Commented by ホシガラス at 2008-02-19 16:56 x
ご苦労さまでした、メンテが大変だったようですね。
大粒の雪が主役の映像、珍しいですね。
Commented by sumiko at 2008-02-19 17:08 x
こんにちは♪
tunekoさんもボランティアでしたか?
私の行った13日は雪降りで、昼間歩いた時には
沢山のボランティアの方々の活躍ぶりに頭が下がりました
大粒の雪がとても素敵に表現されて素晴らしいですね。
Commented by 112tuneko at 2008-02-19 20:32
ホシガラス さん こんばんは、
そうなんですよ。
今年ほど大変な年はなかったと言うことです。
そっくり作り直しが何度もありましたので・・・
Commented by 112tuneko at 2008-02-19 20:35
sumikoさんこんばんは、
13日だったのですか。
ブログで写真拝見してお出でになっていたことを知りました。
雪降りの写真を撮りたくて適当な雪降りを待っていて撮りました。
Commented by mitchi-jul at 2008-02-20 17:17
大粒の雪を狙いましたね。とても素敵です♪
待つた甲斐がありましたね。
Commented by 112tuneko at 2008-02-21 11:09
mitchi-julさん こんにちは、
もう沢山と思う雪ですが、ちょっとだけ欲しいときがありますね。
そんな時の雪でした。
by 112tuneko | 2008-02-18 15:22 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。