天狗山スキー場に灯りがともり・・

e0001123_0504916.jpg

Commented by i_nosato02 at 2008-02-13 07:46
おはようございます。
ご無沙汰しております。ここの夕暮れはいいですよね。
私も大好きな場所です。水面が鏡のようできれいですね。
天狗山の灯りも入って、すてきな写真です。
Commented by tonta03 at 2008-02-13 10:42
こんにちわ~
水面に映りこんだ灯り 奥の天狗山のスキー場もライトアップ
これから暮れていく
そんな一時を止めての1枚
被写界深度も絞って深くしている とても素晴しいと思います(^_^)
Commented by koyomi-w at 2008-02-13 11:07
水面への写り込みが、
静かで、はっきりしていて、いいですね。
Commented by mitchi-jul at 2008-02-14 17:43
小樽ならではの夕景ですね。
ここは、運河の海側でしょうか?
Commented by 112tuneko at 2008-02-15 00:17
i_nosato02さん こんばんは、
私もご無沙汰致しております。
雪明かりはいらっしゃいましたか。
雪明かりより こんな明かりが好きです。
Commented by 112tuneko at 2008-02-15 00:20
tonta03さん こんばんは、
天狗山の灯りが見え始める 日没を待って撮っていました。
こんな時間帯が好きです。
Commented by 112tuneko at 2008-02-15 00:22
koyomi-wさん こんばんは、
風がなかったので 映り込みがとても綺麗でした。
人との絡みも入れて沢山撮ってきました。
Commented by 112tuneko at 2008-02-15 00:23
mitchi-julさん 運河の延長上ですが
駅から運河に向かって降りてきて 左側の方ですよ。
何時か機会がありましたら ご案内します。
by 112tuneko | 2008-02-13 00:51 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。