映り込みがきれいでした。

e0001123_2211684.jpg

Commented by ホシガラス at 2008-02-10 06:06 x
一昨日はお世話になりました、有難うございました。
風紋に揺れるタグボート?の映り込み、素晴らしいですね。
真冬の写真なのに暖かい春の息吹が感じられます、
Commented by 112tuneko at 2008-02-11 12:04
ホシガラスさん 今日は、
日差しに春を感じるようになりましたね。
土の香がなつかく楽しみです。
Commented by morinoterasu at 2008-02-13 20:54
初めまして!赤井川村に住んでいる菜穂といいます♪写真、大好きな小樽、鳥、花のことなどなど、たっくさん参考になるブログに出会っちゃいました☆リンク、はらせて頂いても問題ないでしょうか??
Commented by 112tuneko at 2008-02-21 00:33
morinoterasuさん 始めまして
大変失礼致しました。1週間経っていました。
素敵なブログ拝見してきました。
これからもよろしく御願い致します。
by 112tuneko | 2008-02-09 22:02 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。