ナナカマド・・・視点を変えて

夜景が続きました。
まだあるのですがひとまず休んで 明るい青空を・・・
小樽中何処に行っても見られ、毎年撮っているナナカマド
ちょっと視点を変えて撮ってみました。
e0001123_05374.jpg
e0001123_0534797.jpg
e0001123_0543193.jpg
e0001123_0562542.jpg

Commented by ホシガラス at 2008-02-07 05:45 x
すごい巨木ですね。
食い意地の張った小生は「その実がサクランボかコーヒー豆だったら
放っておかないものを」とはしたなくも思いました。
Commented by 112tuneko at 2008-02-07 18:45
ホシガラス さん こんばんは、
凄い巨木に見えますでしょう?
広角レンズの悪戯です。
遊んでみました。
Commented by nonko-mn at 2008-02-09 08:18
誰もあの木だとは(=^・^=)見せてもらわなきゃ判らないね(◎ι◎ゞ)
Commented by 112tuneko at 2008-02-09 22:10
nonko-mnさん お疲れ様でした。
楽しかったですね。
またいらしてください。
by 112tuneko | 2008-02-07 00:54 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。