小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

夜の港に灯りを求めて!!

吹雪の中 エゾズワイガニ・・船からの荷揚げ
e0001123_170158.jpg



e0001123_170289.jpg

by 112tuneko | 2008-02-05 17:01 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by sumiko at 2008-02-05 19:27 x
こんばんは♪
港シリーズ、素晴らしいですね
トップは凄い吹雪みたいですが、寒かったのでは?
エゾズワイガニの荷揚げ風景、こんなご苦労があって
美味しい蟹がいただけるのですね(^_^)
Commented by 112tuneko at 2008-02-05 23:10
sumiko さん こんばんは、
吹雪いて寒くて 暗くて手が冷たくて
悪条件の中 傘を差しての撮影でした。
4日かかって行って来るんですって、
明日あたりも帰ってくるかも知れません。
Commented by wakaba0818 at 2008-02-06 18:19
こんばんは~☆
関東で少しの雪で、大騒ぎしているのが恥ずかしいぐらいですネ
こんな強い雪の中でも作業していて
それを傘さして撮影している112tunekoさんもすごい
写真好きなんですよね
好きな事している時は、寒さなんか関係ないですから(^^ゞ 
此方の雪見たら、文句なんか言ってられなくなりました。
Commented by koyomi-w at 2008-02-06 21:34
ますます冴えてきましたね。
「夜景のtuneko」か、「tunekoの夜景か」、
すばらしいです。
Commented by 112tuneko at 2008-02-07 18:48
wakaba0818さん ありがとうございます。
仰るとおり 好きなことして遊んでいるときは
多くのことは苦になりませんね。
雰囲気を出すために 吹雪を望んだりします。
Commented by 112tuneko at 2008-02-07 18:49
koyomi-wさん こんばんは、
ちょっと夜景が多くなりました。
明日から 雪明かりの路ですから
また 夜景の撮影になります。