小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

夜の港に灯りを求めて!!②

船から荷揚げをしていました。
何台かのトラックに積んでいます。
e0001123_23552211.jpg

by 112tuneko | 2008-02-03 23:55 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by ホシガラス at 2008-02-04 12:52 x
ヒャー寒そう、シャッターがよくおりましね。
ご苦労さまです。
Commented by koyomi-w at 2008-02-04 19:46
これもいいですね。
夜景がお手の物になりましたね。
明るいところと、シルエットと、、、心惹かれます。
Commented by lilyj at 2008-02-05 13:25
夜の寒さをおしての撮影魂に感服です♪
映画のワンシーンのようです・・
Commented by 112tuneko at 2008-02-05 17:04
ホシガラス さん  こんばんは、
時々凄い吹雪になっていましたので
傘を差しての撮影でした。
手が冷たかったです。
Commented by 112tuneko at 2008-02-05 17:05
koyomi-wさん
まだまだですが 光を求めて
出歩いています。
Commented by 112tuneko at 2008-02-05 17:05
lilyjさん こんばんは、
そうなんですよ。
映画の一場面のような気がして撮っていました。