小樽そぞろ歩き・8

こんな可愛い 火の見櫓が有りました。
始めて見つけました。
偶然 出動した消防車2台にあいました。
e0001123_1805628.jpg
e0001123_1813434.jpg

Commented by eiji28e at 2008-01-28 10:51 x
こんにちは
20日も続いた真冬日から今日は開放されますねホッとします
なんだか風邪気味、熱は無いのですが喉がヘラヘラします(笑)
火の見櫓は姿を消しましたね、119番にとって代わられたのですね。
古い建造物は小樽が一番、記録して置くことが大切です。
Commented by 112tuneko at 2008-01-29 21:14
eiji28e 様 こんばんは、
アドバイス有難うございます。
ぽつりぽつりと撮ってはいますが 
これからも心がけて記録するように致します。
by 112tuneko | 2008-01-26 18:01 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。