冬の公園の子供達

なえぼ公園に行ってみました。
雀でも撮ろうかと思って行ったのですが
子供達が夏は道になっているところで
沢山遊んでいました。
e0001123_22542151.jpg


e0001123_2255777.jpg


坂滑りです。
子供達は全員 大きなビニール袋で作ったものを身につけています。
滑りやすく 濡れることも防げます。
ほんとに 北国の子供らしく元気に遊んでいました。
実に楽しそうでした。
いい顔していました。
Commented by koyomi-w at 2008-01-22 21:35
人、子供に凝っていますね。
狙っているものは・・・・なに?
頑張ってください。
Commented by 112tuneko at 2008-01-22 23:12
koyomi-wさん こんばんは、
ねらっているわけではないのですが
出会うんですね。
特に沢山の子供との出会いは嬉しいです。
Commented by mitchi-jul at 2008-01-24 01:21
大きなビニール袋で濡れを工夫しているのですね。
滑りも良くて、グッド・アイディアですね。
思いがけない子供の撮影にも恵まれ、ルンルン撮影だったでしょう♪
Commented by 112tuneko at 2008-01-24 23:47
mitchi-julさん
ここは子供達がいい顔で遊んでいるのが
印象的でした。
実に子供らしくのびのびしていました。
by 112tuneko | 2008-01-21 09:20 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。