成人式・追っかけ・5

アトラクション・・和太鼓
式典の最中 一時も静寂を感じる瞬間が無かった会場でしたが
和太鼓が始まって 半ばからは
会場全体が集中して和太鼓の響きと奏者の迫力に引き込まれていました。
それを一緒に体験でき 感動できたのは幸せでした。
e0001123_15281131.jpg
e0001123_15285387.jpg

Commented by mitchi-jul at 2008-01-17 17:32
和太鼓は、ライトアップで、とても綺麗ですね。
会場内の撮影体験をお会いした折に聞かせて下さいね。
本当にお疲れさまでした。
Commented by rira-bijou at 2008-01-17 21:33
こんばんは!
成人式追っかけ連作、楽しく拝見しました^^♪
この和太鼓を叩く皆さんの真剣な表情となど臨場感があって、
和太鼓の迫力が伝わってきます!
Commented by koyomi-w at 2008-01-17 22:35
男の魅力、プンプンですね。
力強さが出ていると思います。
Commented by 112tuneko at 2008-01-17 23:17
mitchi-julさん こんばんは、
会場に入れてくれるとは思わなかったのですが
カメラマンは待合室にも自由に出入りできたのは
嬉しいことでした。
Commented by 112tuneko at 2008-01-17 23:19
rira-bijouさん こんばんは、
和太鼓良いですね。
あの賑やかだった会場が
一体化しましたからね~~
素晴らしかったです。
Commented by 112tuneko at 2008-01-17 23:21
koyomi-wさんらしい表現ですね。
後二人若い人がいましたが
なかなかでしたよ。
by 112tuneko | 2008-01-17 15:21 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。