成人式・追っかけ・4

会場に入って驚きました。
壮観というか・・異様というか・・
何時かテレビを賑わしていた○○協会の結婚式のような・・
1100人の成人の集まりでした。
女性の90%以上が制服のように同じような衣装です。
みんな嬉しそうです。同窓会のようで賑やかでした。
私も一緒に楽しませてもらいました。
e0001123_23515058.jpg


e0001123_2353130.jpg


e0001123_2353509.jpg

Commented at 2008-01-17 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホシガラス at 2008-01-17 06:36 x
1100人とはスゴイですね、おっかけシリーズはこのあとの飲み会や食べ会へと続くでんしょうか。
新成人のそれ以上にそれを追いかけた112tunekoのパワーに圧倒されました。
Commented by 112tuneko at 2008-01-17 15:20
ホシガラスさん こんにちは、
楽しかったですよ。
女の子達は美しくなったことが嬉しいのでしょうね。
自ら私に写してほしがるのです。
その写真が欲しいわけではないのです。
Commented by mitchi-jul at 2008-01-17 17:23
男性より女性が圧倒的に多いですね。ショールを外すとカラフルで
あつたような?意外にグリン系の帯が多い感じですね。
札幌は数年前まで、地区毎の式典でしたが少子化で今はどうなって
いるのやら。
Commented by 112tuneko at 2008-01-17 23:24
mitchi-julさん 観察が細かいですね。
そうなんです。
女性が断然多いのに驚きました。
ショールをはずした人は一人もいなかったです。
by 112tuneko | 2008-01-16 23:54 | 小樽そぞろ歩き | Comments(5)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。