小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

成人式・1

明日は成人の日
小樽は1日早く今日が成人式だった。
晴れやかな振り袖姿が撮りたくて 出かけた。
まずは美容院の前での出会いを期待して待機した。
最初に出てきた嬢さんに撮らせて頂いた。
ブログに載せる約束をしたので まずはこの可愛いお嬢さんを・・・・

■この写真のお嬢さんかお母さんへ
ご覧いただいたら 鍵コメント(非公開のコメント)でご連絡頂ければ写真をお送りいたします。

成人式にも出てきました。
しばらくは 成人式に関わる写真をご覧下さい。
e0001123_23232357.jpg


e0001123_2324082.jpg

by 112tuneko | 2008-01-13 23:24 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by koyomi-w at 2008-01-14 11:20
モデルさんのように素敵なお嬢さん、
被写体に恵まれましたね。
Commented by lilyj at 2008-01-14 11:37
まあっ!可愛い娘さんですね~
赤い着物がとても似合ってます
私が着た成人式の着物を娘が着てくれました♪(数年前・・)
Commented by nonko-mn at 2008-01-14 16:58
可愛い気立てのよさそうなお嬢さん。そっかぁ成人式を追いかけるって言う手があったんですね。
我が家はすえのこが成人してからもう17~8年は経っているはず。
Commented at 2008-01-14 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2008-01-14 22:16
koyomi-wさん 本当に恵まれました。
お話しするのに近づいたら 直ぐに行動に出てくれたので
カメラ操作も間に合わず 自分がさがることもできずで
少し残念でした。
沢山撮りましたが 最初が最高でした。
Commented by 112tuneko at 2008-01-14 22:18
lilyjさん かわいいでしょう・・・
とても素敵でした。
お母様の着物を お嬢さんが着て成人式に出られたんですね。
素敵なお話しですね。
Commented by 112tuneko at 2008-01-14 22:22
nonko-mnさん こんばんは、
まさに 振り袖姿のお嬢さんの追っかけでしたよ。
何処もカメラマンが少なかったのは意外でした。
女の子は 「撮って、撮って」と自らポーズするんですよ。
カメラの技術が未熟でとても残念でした。
Commented by 112tuneko at 2008-01-14 22:26
holoholomさん 
今日はお疲れ様でした。
少しはお役に立てたでしょうか。
とても楽しかったです。
是非またいらしてくださいね。