小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽運河・・あれこれ①

この日は 人力車のお兄さんたちがフル回転で忙しそうでした。
15分くらいで帰ってくると 次の人が待っている・・
これを繰り返していました。
こんな光景は珍しいようにおもいました。
大繁盛ですからお兄さんたちの嬉しそうなこと!!!
みんな 外国からのお客さんです。
外国からの若いお客さんは ジャケットの色が明るく華やかで
写真には良いですね。
それに引き替え 日本のおばさんたちのツアーはバス1台
皆さんが黒っぽい服装ですから 向けたレンズをそらしたくなるときもあります。
e0001123_16213079.jpg

by 112tuneko | 2007-12-07 15:35 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by oss102 at 2007-12-08 14:16
黒いコートのバァサンです。(^^);
明るい色は見るのは好きです。80過ぎたら赤やピンクをきるつもり・・・
まだ若い気分なのですね。(*^_^*)
Commented by mitchi-jul at 2007-12-08 18:42
夏の頃より人力車の数が増えましたね。あらぁ~二人乗りもできるの
ですね。四季を問わずに大繁盛!ジャケットが地味でも赤いひざ掛けが
映えて素敵ですね。
Commented by 112tuneko at 2007-12-08 20:00
oss102さん こんばんは、
そうなんです。
そう言いながら 私も黒が好きなのです。
なんとなく安心のような・・
センスがないね~~~
Commented by 112tuneko at 2007-12-08 20:01
mitchi-julさん
その通りで 雨の日などは この赤で救われています。
近いうちに そんな写真も予定しています。