久しぶりにマクロで花を・・・

少し風邪気味で 家にこもっています。
何のお花か分かりますか。
9月頃でしょうか 挿し木で育てた苗を頂きました。
春に咲くのだろうと楽しみに 大事に育てていましたが・・
つぼみが出て たちまちこうなりました。
久しぶりに花を撮ってみました。
どんな花が咲くか・・お楽しみに
咲いたら思いっきりマクロで撮ってみます。

12月3日の夕方です。
e0001123_1721086.jpg
e0001123_1724767.jpg




12月1日撮影
e0001123_174835.jpg

12月3日 朝撮影
e0001123_175773.jpg

Commented by mitchi-jul at 2007-12-03 18:40
二日たつと、赤い蕾に変身するのですね。可愛いです♪
この時季の感動は、夏とは違う愛おしさですね。
マクロ撮影を楽しみにいたします。
風邪をこじらせないようお大事に。私は冷えから数年ぶりの腰痛でした。
Commented by saxboss2 at 2007-12-03 20:50
こんばんは~♪
つぼみの鮮やかな緑と赤
すっきりと爽やかさがみなぎってる
エネルギーの可愛らしさが伝わってきました
Commented by 112tuneko at 2007-12-03 21:49
mitchi-julさん こんばんは、
手を掛けて大事に育てられた物を頂きましたので、
私としては 結構かわいがって育てていましたので
つぼみを見たときは感激しましたよ。
室温があっているのか 生長が早いのに驚きです。
腰痛 お大事にね。寒い日が続きそうです。
Commented by 112tuneko at 2007-12-03 21:52
saxboss2さん こんばんは、
窓の外の庭はは殺風景になってきていますので
家の中に緑と赤があるのはありがたいことです。
未だ大きなつぼみは一つですが これからが楽しみです。
Commented at 2007-12-04 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2007-12-04 21:56
鍵コメさん こんばんは、
有難うございます。
私も大変嬉しく感じております。
by 112tuneko | 2007-12-03 17:05 | 庭の花 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。