小樽駅に硝子工芸品が展示

小樽には硝子工房がたくさんあります。
その工房が 腕をふるって作り上げた硝子工芸品が
クリスマスに向けて 駅舎内中央に展示されています。
私個人としては昨年の作品の方が惹かれる物があり
撮影意欲がわきました。
ほんの一部だけ写してきましたのでアップして見ます。
e0001123_2046346.jpg
e0001123_20464637.jpg
e0001123_20473092.jpg
e0001123_2048194.jpg

Commented by koyomi-w at 2007-11-27 21:19
今やガラス工芸も、競い合いですね。
今までになく露出を落としていますね。
何か意図するものがあるのかな?
Commented by saxboss2 at 2007-11-29 07:01
おはようございま~す♪
ガラスといえども陶器のような風格がありますね
青が特に美しいです
Commented by 112tuneko at 2007-11-29 11:15
koyomi-wさん  遅くなってゴメンナサイ。
意図・・何もなしです。
言われてみて あらほんとだわ!!!
こんな程度です。
ゴメンナサイ。
おはずかしや・・・
Commented by 112tuneko at 2007-11-29 11:18
saxboss2さん
今日は、
硝子らしい作品もありましたが、
どちらかというと 重厚な感じの作品が好きで・・
こんなのだけ撮ってきました。
周りが雑然としているためか 透明感のある キラキラは
どうも撮影意欲がわきません。
by 112tuneko | 2007-11-27 20:48 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。