街に乗り上げ??

小樽の駅前に 大きな船が乗り上げて!!!いません。
そのように見えませんか。
e0001123_2216356.jpg


e0001123_22414972.jpg

Commented by ホシガラス at 2007-11-17 12:17 x
見えます、見えます!
何らかの事情で発表されなかった大津波の被害?、まさか小樽沈没てな事ではないでしょうね。
Commented by tarubara at 2007-11-17 20:48
こんばんは 北のグランマから飛んできました
すてきな色具合で感心してます
やはり港町小樽ですね、私の所ではこんな風景は・・・・
北国は好きです、暖かい地方の住民のあこがれですよ
Commented by 112tuneko at 2007-11-17 23:35
ホシガラスさん こんばんは、
駅前の歩道橋の上から見ますと
まるで船が乗り上げているように見えますよ。
街の中の港という感じです。
Commented by 112tuneko at 2007-11-17 23:38
tarubaraさん 始めまして ようこそ!!
暖かい地方の方なのですね。
こちらからも羨ましいことがありますよ。
明日から強い寒波が入ってくるようなのです。
寒い冬が来ますよ。
後ほど お尋ね致しますね。
Commented by lilyj at 2007-11-18 00:01
こんばんは~♪
同じ位置からの撮影面白いですね
外国船でしょうか?やはり小樽はロマンを感じます
Commented by 112tuneko at 2007-11-18 11:22
lilyjさん 今日は、
外国船が多いようですよ。
街で買い物をしている 船員さんのような方に
お会いすることが多いです。
Commented by saxboss2 at 2007-11-18 22:09
こんばんは~♪
見えますよ~
大きな船ですね
アングルが臨場感があって心地よくみれますy(^o^)oO
Commented at 2007-11-18 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2007-11-21 16:43
saxboss2さん こんばんは、
お忙しいところ コメントを頂きましたのに
遅くなってゴメンナサイ。
寒さにも 忙しさにも負けずの行動力 頭が下がります。
温かい方がいいな~~~~~
ゴメンナサイね。
Commented by mitchi-jul at 2007-11-21 19:47
乗り上げているように見えます~♪ すごいなぁ~!!
迫力のあるとても素敵な光景です。小樽はダイナミックな被写体が
沢山ですね。
少し多忙な日々で、訪問が遅れて居りました。ごめんなさい。
Commented by 112tuneko at 2007-11-22 03:06
mitchi-julさん こんばんは、
遅くなってしまいました。
夜に強い貴女でも もうお休みですよね。
何時も有難うございます。
by 112tuneko | 2007-11-16 22:16 | 小樽そぞろ歩き | Comments(12)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。