人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

小樽公園の秋・2

小樽公園の秋・2_e0001123_2193340.jpg
小樽公園の秋・2_e0001123_2110920.jpg


by 112tuneko | 2007-11-13 21:10 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by kimihikos3 at 2007-11-14 11:45
こんにちは、色々と活躍成果おめでとう。
フランス人ともみじ、枯葉と遊ぶ子供良いですね。
皆さんの写真を見て勉強に成ります、以前人から綺麗な写真は誰でも撮れると言われその時はガックリ!少しずつ解ってきましたが、気持ちで撮れてない写真ばかりで(涙)
Commented by 112tuneko at 2007-11-14 17:39
kimihikos3さん こんばんは、
何時もお世話様です。有難うございます。
野の花中心のカメラ遊びでしたが シーズンオフに入り
目線を変えて楽しんでおります。
これからもご指導よろしく御願い致します。
Commented by koyomi-w at 2007-11-15 18:59
子供たち、可愛いですね。
まだこんなに赤いモミジがあるのですね。
Commented by 112tuneko at 2007-11-16 00:05
koyomi-wさん こんばんは、
ゴメンナサイ、写真がたまっちゃって少し日にちがたっています。
来週はむしろ掛けに入ります。
Commented by mitchi-jul at 2007-11-16 22:39
元気に枯葉と戯れる園児たち
孫と重なる部分が大ですが、自分がこの年代に戻れるものならと
フト思うのは、やはり年のせいですね。
Commented by 112tuneko at 2007-11-17 23:47
mitchi-julさん 有難うございます。
この頃は子供を撮る機会が多くなっています。
四等身くらいのバランスが 一番かわいらしく感じます。
この写真 一見いじめみたいに見えるところもあるのですが
本人はとてもおもしろがっているのです。


<< 小樽市公会堂      小樽公園の秋 >>