小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

ヨットハーバー

夏の思い出を残して・・
もうすぐ雪囲いのカバーが掛けられるのでしょう。
e0001123_22344920.jpg

by 112tuneko | 2007-11-11 22:37 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by mitchi-jul at 2007-11-12 00:59
快晴のヨツトハーバー素敵ですね。
Hさんのヨットはどこでしょう・・?青いシートが目立ちますね。
Commented by sumiko at 2007-11-12 18:44 x
こんばんは♪
真っ青な海に青い空、立冬とは思えない素敵な風景です
山育ちの私には海に憧れがありますので、とても好きな写真です。
このたびはダブル受賞おめでとうございます\(^o^)/
Commented by koyomi-w at 2007-11-12 18:50
きれいに色が出ていますね。
セレブ族用の海みたいですね。
Commented by 112tuneko at 2007-11-12 22:08
mitchi-julさん こんばんは、
夏の海のようにも見えますでしょう。
季節感を出すのは難しいですね。
Commented by 112tuneko at 2007-11-12 22:10
sumiko さん こんばんは、
もう少しするとライトアップされるのですよ。
夜の雰囲気がまた違って、とてもロマンチックになります。
Commented by 112tuneko at 2007-11-12 22:12
koyomi-wさん こんばんは、
そうですね。私には縁のない世界と思っていましたが、
乗せて頂いたことがあるのですよ。