人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

鳩の旋回

何十分旋回していたか分かりませんが
とにかく長い時間 ハイスピードで旋回しています。
初めは100羽もいたように思いますが
終わりに近づくと まわるたびに減っていくのが
面白かったです。
疲れた鳩から休むのかな~~と
終いには10羽くらいになってまわっていました。
鳩の旋回_e0001123_0122139.jpg


鳩の旋回_e0001123_0134164.jpg


by 112tuneko | 2007-11-11 00:15 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by ホシガラス at 2007-11-11 19:31 x
ダブル授賞をお聞きして駄目元で久しぶりに開けて見て驚きました。
羨ましい、素晴らしい宝の山の連続でした。
いろんな映像を撮られる技とエネルギ、コツを教えてください。

Commented by 112tuneko at 2007-11-11 22:44
ホシガラス さん こんばんは、
野の花を追いかけているときは出来ませんでしたが
オフに入ってきていろんなところで撮影をしています。
小樽は良いところですが、今歩き始めたところです。
技など何も持ち合わせていないのです。
ただカメラを持って歩くのが楽しいです。


<< ヨットハーバー      みんな友達 >>