スカッと爽やか

だれも乗っていません。
私も一度も乗ったことがありません。
近いうちに乗ってみようと思っています。
e0001123_23524781.jpg



e0001123_23531988.jpg


       小樽そぞろ歩き・・最近撮った写真が沢山たまっています。
        しばらくは 小樽の写真が続きます。
Commented by my-ako at 2007-11-09 20:52 x
こんばんは~♪
お久しぶりです

観覧車 こんなにカラフルだったんですね
私も今度小樽に行ったら乗ってみます
高いところは ちょっと恐いですけれど

青い空と白い雲にカラフルな観覧車がとても似合っていますね♪
爽やかな楽しさが伝わってきました(・_・)♪


Commented by 112tuneko at 2007-11-10 00:46
my-ako さん こんばんは、
私も怖いように感じておりますよ。
誰か相棒が欲しいですね。
普段はお気の毒くらい 乗っている人がいない状態なのです。
夜になると もっとカラフルで綺麗ですよ。
Commented by kagaan at 2007-11-10 01:03
こんばんはー、はじめまして。函館在住のkagaanと申します。
実は、10月下旬に大沼公園を散策していた時に、綺麗な風情のある木の実に出逢いました。図鑑で調べてみるとどうも「ツリバナ」のようでした。ネットで検索したところ、112tunekoさんの10月5日の「ツリバナ」がヒットしました!!
あー!これだ、同じだーと思わず声が出てしまいました。
ブログを拝見しましたが、いづれも素晴らしいお写真で、被写体も似通っているので楽しく見させていただきました。私は最近写真を撮り始めたのでとても参考になりました。
これからも時々寄らせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by 112tuneko at 2007-11-12 22:04
kagaanさん 始めまして ようこそいらっしゃいました。
函館の方ですか。懐かしいです。
昔々・・杉並町に住んでいました。学生です。
後ほど お邪魔致します。
これからもよろしく御願い致します。
by 112tuneko | 2007-11-08 23:53 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。