ここにも美しい秋が・・

e0001123_17433975.jpg



e0001123_1744366.jpg

Commented by saxboss2 at 2007-11-04 19:35
こんばんは~♪
いい感じ
秋が車のウィンドウにも美しくくっきりと
枝に引っかかった紅葉もかわいいです
秋も楽しいです(*^^*)
Commented at 2007-11-04 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyomi-w at 2007-11-04 21:23
どちらも、いいですねえ。
色彩も明快で、見ていて気持ちがいいです。
Commented by 112tuneko at 2007-11-04 22:11
saxboss2さん こんばんは、
楽しい秋の撮影でした。
車のウインドウの映り込み探しは
楽しかったです。
Commented by 112tuneko at 2007-11-04 22:13
koyomi-wさん 有難うございます。
今の内と思って歩いています。
野の花忘れそうです。
by 112tuneko | 2007-11-04 17:44 | 撮影旅行 | Comments(5)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。