小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

夕張方面バスツアー

滝の上公園<千鳥が滝>
予備知識無く出かけました・・・フイルターなどの準備不足でした。
e0001123_11392147.jpg

ツリバナ
e0001123_1141198.jpg

by 112tuneko | 2007-10-21 11:41 | 撮影旅行 | Comments(12)
Commented by sumiko at 2007-10-21 14:03 x
こんにちは♪
お天気に恵まれて良かったですね
滝の上公園は毎年桜の季節に行きますが、秋は行った事の
ないのですが・・・・
トップの写真<準備不足でした。>とおっしゃいますが
とても良い雰囲気に撮られていますヽ(^o^)丿

↓の神仙沼、私の好きな景色です 素晴らしいです!
Commented by koyomi-w at 2007-10-21 19:42
水の質感、よく出てますよ。
私も二日遅れくらいで、
夕張に行ってきました。
いつも思うのですが、滝の名前は何と言うのでしょうね。
Commented by saxboss2 at 2007-10-21 22:21
こんばんは~♪
激しい水の流れと
赤い実と日差し
対比された静と動
アートです(^^)
Commented by 112tuneko at 2007-10-21 22:41
sumikoさん こんばんは、
私は始めていきました。
こんな素晴らしいところと知らないで参加したのです。
桜が咲く時期も 良いのでしょうね。
何時か行ってみたいです。
Commented by 112tuneko at 2007-10-21 22:49
koyomi-wさん ここはお馴染みの所なのですね。
滝の名前調べてみました。
「千鳥が滝」でしたよ。
御陰様で・・・有難うございました。
Commented by 112tuneko at 2007-10-21 22:51
saxboss2さん   こんばんは、
何時も素敵なコメントを有難うございます。
お天気が良くて 心地よい秋を味わいました。
Commented by mitchi-jul at 2007-10-22 19:38
ツアー お疲れさまでした♪
「千鳥が滝」ダイナミックに撮られましたね。準備万端の感じで凄いです。
水の音も聞こえてきますょ!
ツリバナも綺麗ですね♪ こんなに沢山・・ワタシは少しでした。
Commented by hama-nasu at 2007-10-22 21:24
良く噂には聞いていましたが まだ行ったことがなくて・・・
素晴らしいところですね
斜めになった断層に滝が流れるなんて 迫力ありますね
紅葉も素晴らしいんですってね
Commented by kata716 at 2007-10-23 17:55
こんばんは
>フイルターなどの準備不足でした・・・
素晴らしいですよ
水流の大きさが感じられ、左の紅葉が脇役としてお見事です!
Commented by 112tuneko at 2007-10-23 23:16
mitchi-julさん 遅くなってごめんなさい。
有難うございます。
あのような素晴らしいところと知らずに出かけましたので
感動しました。
そうそう・・拝見してきましたよ。
素晴らしい出来映えでしたね。
Commented by 112tuneko at 2007-10-23 23:19
hama-nasuさん 遅くなってごめんなさい。
素晴らしいところですよ。是非行ってご覧下さい。
私たちが行ったときは 紅葉は少し早めでしたが
今頃は見事と思います。
Commented by 112tuneko at 2007-10-23 23:25
kata716さん こんばんは、
褒められすぎ・・かな??
自信がなかったので・・
嬉しくお受けします。有難うございます。