人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

ツルリンドウの実

ツルリンドウの実_e0001123_0133164.jpg


by 112tuneko | 2007-10-10 00:13 | 野の花 | Comments(4)
Commented by sumiko at 2007-10-10 08:49 x
おはようございます♪
思わず、ワァ~~素敵と声が出ましたヽ(^o^)丿
ルビーが三個も・・・これから色づきそうなのがまだ見えますね

今年は殆ど出かけないで、身近で済ませていますので
今期まだ、ツルリンドウの実に出会っていなのです。
朝から素敵な写真に出会えて嬉しいです ア・リ・ガ・ト・ウ!




Commented by mitchi-jul at 2007-10-10 16:09
ツルリンドウの実が増えましたね。
赤岩を目指すと、何か新しい収穫があるのでしょうね。
エゾモモンガの再訪問は成功でしたか?夜行性なので撮影に
お気をつけください。小樽は撮影スポットに恵まれ良いところですね。
Commented by 112tuneko at 2007-10-10 23:40
sumikoさん こんばんは、
お出かけできないのは残念ですね。体調が思わしくありませんか。
拙い写真ですが ご覧いただいて良かったです。
有難うございました。
Commented by 112tuneko at 2007-10-10 23:42
mitchi-julさん こんばんは、
エゾモモンガの撮影は あのあと1回行きました。
少し良いのが出来ましたが 満足はしていません。
また行ってみます。
明日 1枚アップ致します。 可愛いですよ。


<< ツクバネソウの実      赤岩海岸から祝津方向を望む >>