人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

美瑛方面・・1

ブルーリバー
まるでの尾袋沼の川バージョンという感じでした。
以前に写真で見たときは竹かと思っていましたが
松の木のようでした。
エメラルドグリーンがとても綺麗でした。
美瑛方面・・1_e0001123_20425519.jpg


by 112tuneko | 2007-09-29 20:43 | 撮影旅行 | Comments(8)
Commented by my-ako at 2007-09-30 00:20
こんばんは~
お久しぶりです

エメラルドグリーン綺麗です
川の中に松ノ木が生えているんですね
なぜ川の中に?と思いましたが これも生きていくためなんでしょうか
水のエメラルドグリーンは 松ノ木へのご褒美なのかもしれないと 勝手に思ってしまいました
機会があったら そのうち見に行ってみたいと思います 
Commented by koyomi-w at 2007-09-30 20:03
水の色がきれいに出ていますね。
トドワラを連想しました。
Commented by 112tuneko at 2007-09-30 22:05
my-akoさん  こんばんは、
私も同じように思いましたよ。不思議な世界でした。
ここだけではなく美瑛川には青い水の所があるようですね。
Commented by 112tuneko at 2007-09-30 22:08
koyomi-wさん 私も直ぐにトドワラを思い出しました。
先日の白根山も思い出していました。
あちらはもっと白濁した感じでしたが・・
Commented by mitchi-jul at 2007-09-30 22:19
ブルーリバー 素敵ですね。
以前、この景色をみせていただいた事があります。美瑛方面でしたか。
しばらくご無沙汰でしたが、いろ~なところへお出かけなさったのですね。
Commented by saxboss2 at 2007-10-01 07:33
おはようございま~す♪
ブルーリーバー
一度見てみたいです
立ち枯れの木々とブルーリバー
幻想的です
Commented by 112tuneko at 2007-10-01 11:09
mitchi-julさん お疲れ様でした。
5ヶ月あまりの長いレッスンを終えられ 達成感で満たされている頃でしょうか。9年も続くとはお見事ですね。
私は飽き性なので なかなかそうはいきません。
最近は花よりも風景を主体に あちこち歩いていますよ。
Commented by 112tuneko at 2007-10-01 11:11
saxboss2さん 何時も有難うございます。
ほんとうに幻想的でしたよ。
ここに雪が降ったらどうなるのか是非行ってみたいと思っています。


<< 美瑛方面・・2      珍しい花・・・岩の割れ目に >>