小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

遊歩道から・・祝津

e0001123_0122585.jpg
e0001123_0144037.jpg

e0001123_7423878.jpg

by 112tuneko | 2007-09-15 00:13 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by machi at 2007-09-15 08:53 x
穏かな海に、日和山灯台を見てると心が落ち着きます
近くに素晴らしい風景があるなんていいですね~~~

ノブドウに雫がついててステキです、これからの紅葉が楽しみですね


Commented by oss025 at 2007-09-15 09:11
草木が入らないとこんな風景なのですね。
同じ灯台、鰊御殿も季節によって色々な風情を見せてくれますね。
滅多に行かない私には一つの風景しか見えませんので、tuneko
さんのブログを通して見せていただけて嬉しいです。
Commented by mitchi-jul at 2007-09-15 19:30
祝津のニシン御殿?で10年前に写生をしました。
白い帆のヨットが沢山・浮かんで、きれいでした。
撮影の途中で、美しい景色が見えて、羨ましいです。
Commented by 112tuneko at 2007-09-15 20:20
machi さん こんばんは、
先日は日が落ちてからの祝津に行ってきました。
それはまた素敵な風景でしたよ。
Commented by 112tuneko at 2007-09-15 20:23
oss025さん こんばんは、
空の色で海の色が変わり 景色の撮影もなかなか面白いですね。
花だけでなく いろいろ挑戦中です。
また見てくださいね。
Commented by 112tuneko at 2007-09-15 20:25
mitchi-julさん ここまで写生に来られるとは本格的ですね。
この日もヨットが沢山見えましたよ
先日は 思い出の地でしたのに 残念でしたね。
Commented by saxboss2 at 2007-09-16 06:06
おはようございま~す♪
この船の軌跡がJを描いてるのが
面白く美しいですね
楽しくなっちゃいます(^^)
Commented by 112tuneko at 2007-09-16 21:17
saxboss2さん こんばんは、
あまりの鮮明な白い奇跡が美しく残りますので
シャッターを切りっぱなしでした。
海が青かったのに これではいけませんね。