小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

花火大会

船いりまの岸に乗り上げた船に乗って花火見物です。
さしずめ特設桟敷席といったところでしょうか。
e0001123_19581361.jpg


e0001123_19593242.jpg


e0001123_2002798.jpg


e0001123_2011189.jpg

by 112tuneko | 2007-08-23 20:01 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by koyomi-w at 2007-08-24 21:58
華やかな花火が海面に映って、
いっそう華やかさが増していますね。
Commented by mitchi-jul at 2007-08-24 23:38
船にも見物客がいっぱいですね。
こちらも、高島漁港の花火でしょうか? 素晴らしいですね!
撮影場所も上手に確保できたようで、見事な撮影ですね♪♪
Commented by 112tuneko at 2007-08-25 22:10
koyomi-wさん こんばんは
本当に直ぐ目の前であげていますので迫力はありましたが
大きすぎて処置に困ったほどです。
小樽の花火は水に映るのが多いです。
Commented by 112tuneko at 2007-08-25 22:12
mitchi-jul直ぐ近くの港なのですが
初めて花火を見に行ってきました。
船に乗って見ている人が多くて驚きました。
近日中にまた近くで花火大会があります。
行ってこようと思っています。