小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

          電車で札幌へ

             友人2人と展示会のディスプレー用の
e0001123_1450454.jpg             布を買いに札幌までお出かけ。
             こんな時カメラを持つのは珍しいの
             ですが広角1本付けて持参。
             小樽駅のホームに 
             こんな素敵なカップルが・・
             どちらも映画の一場面のよう・・
             素敵でした。
e0001123_14345439.jpg


大通公園で・・・(お父さんにお許しを頂きました。)
e0001123_1542739.jpg
e0001123_155041.jpg

ママ遅いね・・
e0001123_157892.jpg

笑顔が素敵
e0001123_159031.jpg


帰りの電車の窓から
e0001123_15113283.jpg

by 112tuneko | 2007-08-08 14:42 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by hama-nasu at 2007-08-08 20:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
浴衣のお嬢さん 可愛いですね
大通り公園はこうやって見ると 憩いのオアシスなんですね

私も今日は札幌へ布を買いに行きました
カメラは持っていたのですが 雨で地下ばかりの移動で 何も撮ってません~
Commented by 112tuneko at 2007-08-08 20:25
hama-nasuさん こんばんは、
札幌は雨でしたか 小樽は夕方遅くから振り出しました。
大通り公園の撮影は楽しかったですよ。
また カメラを持ってそれを目的に出かけたいくらいです。
Commented by 鶴子 at 2007-08-09 21:38 x
ただ買いに行くのではなく、ちゃんと素敵な写真も写してきて・・・時間を上手に使っています。 カップルの写真は、とても雰囲気がよくて、何を話しているのか聞きたくなりました。
Commented by 112tuneko at 2007-08-10 23:25
鶴子さん こんばんは、
対照的な二組のカップルでしたが どちらも素敵でした。
裕次郎の歌が その雰囲気にあっていましたよ。
Commented by mitchi-jul at 2007-08-11 17:37
スナツプもいいですね。
カップルの2枚は小さめなので、雰囲気が感じられますね。
大通り公園の幼児も可愛く涼やかで、とてもよいですし
外人さんには英語でOKをいただいたのですか・・What?
Commented by 112tuneko at 2007-08-12 23:24
mitchi-julさん こんばんは、
大通りは被写体がいっぱいですね。
もちろん日本語ですよ。「いいですよ」と言うご返事でした。
Commented by saxboss2 at 2007-08-13 08:53
ちょっとお出かけ
でもいっぱい素敵な出会いがあるんですね
素敵なカップル、、、、、うらやましいな~
Commented by 112tuneko at 2007-08-16 20:48
saxboss2さん  こんばんは、
コメントを頂きながら 失礼致しました。
ごめんなさい。
あまりカメラを持って出かけ無いのですが 
これからは改めようと思っています。
色々なシャッターチャンスを得ることが出来るように
心がけようと思った日でした。