人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

穴滝

雨が降る前でしたので水量が少なかったです。
穴滝_e0001123_0125249.jpg


穴滝_e0001123_014505.jpg


by 112tuneko | 2007-08-03 00:12 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by koyomi-w at 2007-08-03 20:59
滝の撮影のコツ、心得ていますね。
参考にさせていただきます。
Commented by kata716 at 2007-08-03 22:04
こんばんは
穴滝の名は聞いたことが有りませんが、小樽近郊にあるのですか
落差はあまり無いようですが、大きいのかな?
Commented by 112tuneko at 2007-08-04 20:26
koyomi-wさん こんばんは、
いいえ まだまだです。
お勉強中です。それに直ぐ忘れるのです。
Commented by 112tuneko at 2007-08-04 20:29
kata716さん こんばんは、
穴滝は小樽市街から少しはずれたところにあります。
大きな洞窟の中から写しています。
昨日今日の大雨で水量がましているとおもいます。
小さい滝です。
もうすぐダイモンジソウが沢山咲くことでしょう。


<< 赤いハス      潮祭り・花火大会 >>