潮祭り・花火大会

昨年 花火見物に行った折の帰り道に 
来年は是非カメラ持参で来ようと思い、撮影場所も決めておりました。
迷わず家にも比較的近い ここに出かけました。
慣れない花火撮影で自信はないのですが こんな花火風景を撮ってみました。
ちなみに 来年の撮影場所も決めてきました。
e0001123_231106.jpg
e0001123_23114098.jpg
e0001123_23122764.jpg
e0001123_23134864.jpg
e0001123_2314223.jpg

Commented by hama-nasu at 2007-08-01 06:40
おはようございます(*^-^*)♪
潮祭りだったのですね
花火は難しくて うまく撮れないのですが
綺麗に撮れていますね
色も綺麗で 「ドッカ~ン!!」って 音が聞こえそうです~
Commented by kata716 at 2007-08-01 11:47
こんにちは
美しい花火沢山撮られましたね
>ちなみに 来年の撮影場所も決めてきました・・・

物凄い意気込みですね
Commented by sumiko at 2007-08-01 15:55 x
こんにちは♪ ご無沙汰していました
素晴らしい花火を見せて頂きました
今年はまだ花火見ていないので、堪能させて頂きました。
↓の紫陽花も素敵です。
Commented by rira-bijou at 2007-08-01 20:51
お久しぶりです。
素晴らしい花火写真ですね!
2枚目の水面に映った花火rがとても素敵です。
今年は花火大会を見に行けなかったので、こちらで楽しまさせてもらいました<(__)>。
Commented by saxboss2 at 2007-08-01 22:05
こんばんは~♪
今日はありがとうございました
大変楽しい時を過ごさせていただきました
ありがとうございなす
これからも宜しくお願いします

川面に写る花火
情緒がありますねA~(^^)
Commented by mitchi-jul at 2007-08-02 19:11
どか~ん!~!と響いてくる感じがします♪
来年の撮影場所も決められて、凄いですね。
tunekoさんのファイトと迫力が表現され、綺麗ですよ。♪♪
今年は、第九の練習日と重なり、ssnサロンからの撮影は不可でした。

Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:44
hama-nasuさん こんばんは、
私も本格的に花火を撮ろうとして撮ったのは初めてのようなものです。
距離が近かったので大きくなってしまいました。
Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:46
kata716さん
来年は もっと遠景を入れて撮りたいと思っています。
カメラの設定がこれで良いのかよく分からないのですが・・・
Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:48
sumiko さん 
私の方こそご無沙汰してゴメンナサイ。
そちらでも花火大会は有りますか。
私も昨年初めて花火大会を見に行き
写しに行ったのは今年が初めてなのです。
Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:50
rira-bijouさん 有難うございます。
水面に映っている方がきれいでしたよ。
像が大きすぎますよね。
Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:53
saxboss2さん 
思いがけない再会で 楽しかったですね。
こちらこそ またよろしく御願い致します。
Commented by 112tuneko at 2007-08-03 00:54
mitchi-julさん こんばんは、
今年は撮影が出来ないで残念でしたね。
来年は港の花火など如何ですか。
by 112tuneko | 2007-07-31 23:01 | 小樽そぞろ歩き | Comments(12)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。