小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

夕日を見に行きましたが・・・

夕日を見に小樽祝津海岸まで行ってみました。
日が落ちる状態になると カメラマンが増えてきました。
皆さん 同じスポットをねらっているらしく 狭いところに何人もが陣取っていました。
結局は あまり良い状態ではなく 海への映り込みもなく さえないものでした。
e0001123_21322023.jpg

仕方がないので 少し遊んでみました。
レンズが大きすぎました。
e0001123_2135382.jpg
e0001123_21354116.jpg

by 112tuneko | 2007-07-02 21:32 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2007-07-02 23:25
こんばんは~♪
素晴らしいです
詩情あふれる日本画の世界です
うっとり
わたしもこのように写真を撮りたいものです(^^)
Commented by 112tuneko at 2007-07-03 22:40
saxboss2さん  こんばんは、
ほめられすぎかな??
でも嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by my-ako at 2007-07-04 02:33 x
こんばんは~♪
綺麗な夕日ですねー
こんなふうに夕日が撮りたいのですが、なかなかうまくいきません
穏やかで優しい感じの夕日ですね。
Commented by mitchi-jul at 2007-07-04 21:07
見事な夕日ですね。 雲もほどほどで、茜色が綺麗!
一羽の鳥が素敵に飛んでくれましたね。♪
3枚目は面白い出来栄えで、そうぞう画のようです。
Commented by i_nosato02 at 2007-07-05 07:37
二枚目の花のシルエットがいいですね。カッコいいです。
Commented by 112tuneko at 2007-07-07 18:03
my-ako さん ありがとうございます。
夕日は難しいですね。
今日は良いかなと出かけても 日没の時間になると
曇が厚かったり 期待はずれだったりです。
また挑戦してみます。
Commented by 112tuneko at 2007-07-07 18:05
mitchi-julさん こんばんは、
ここは 撮りが沢山飛び交っています。
ちょうど 1羽が入ってくれましたよ。
Commented by 112tuneko at 2007-07-07 18:07
i_nosato02さん こんばんは、
180mmのマクロしか持って行っていませんでしたので 
大きく写りすぎでした。
シルエットの写真が好きです。
また挑戦してみます。