水仙

あっという間・・の感じで
庭の花が次々咲き競い 撮影が追いつかないうちに
ヒアシンス チューリップ 水仙 ムスカリ クリスマスローズ が終盤に入っています。
e0001123_010853.jpg
e0001123_0103641.jpg
e0001123_011673.jpg

 
Commented by wakaba0818 at 2007-05-19 13:19
こんにちは~**
急いで通りぬける春を、追いかけるのが忙しそうですね
1枚目の前ボケがいいですネ
↓ この50mmマクロ欲しいと思っているんですが、
スナップにもいい感じですネ
可愛い姫たちの写真も50mmマクロですか?
いよいよ欲しくなりました(^^ゞ 
Commented by kata716 at 2007-05-19 13:45
こんにちは
ブロク撮影隊の皆さんを訪問してきましたよ
長めの?マクロでぼかし撮影ですね
こちらは天候が良ければ畑仕事です・・・
Commented by 112tuneko at 2007-05-19 22:10
wakaba0818さん こんばんは、
ソウです2つとも50mmで撮りました。花を撮っていてレンズ交換が面倒で風景もそのまま撮ったりしています。
今回のバラなどは どんなレンズをご使用なのでしょうね。
Commented by 112tuneko at 2007-05-19 22:13
kata716さん こんばんは、お疲れ様です。
この水仙は300mmをつかっていました。
畑もお二人の共同作業であり 食卓に上がることを思いますと
楽しみなことですよね。
by 112tuneko | 2007-05-18 00:11 | 庭の花 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。