小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽公園周辺の桜・・1

小樽市内のあちこちで綺麗な桜がほぼ満開に咲いています。
小樽公園 手宮公園は未だ満開とは言えない状態です。
全く咲いていない木も何本も有りました。
風が強い日でした。ファインダーから桜が消える状態の中撮ってきました。
e0001123_1324894.jpg



e0001123_1342443.jpg



e0001123_1352780.jpg



e0001123_1355655.jpg

by 112tuneko | 2007-05-11 01:32 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by my-ako at 2007-05-11 13:42 x
こんにちは~ (^^
風が強いと 撮影大変ですよね 特に花は
札幌では もう散り始めている桜と まだ咲いていない桜とあります。
縁石に花びらが積もってました。 
Commented by タチアオイ at 2007-05-11 15:35 x
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
桜は、とうに終わったものと思っていました。
でも、満開の桜が咲いているのですね。
可愛い桜が素敵です~。
今頃見る桜に感動です。ありがとう♪(#^ー゜)v
風が強い中の撮影、でも良く撮れていますね~。
Commented by 112tuneko at 2007-05-12 23:28
my-ako さん 遅くなってゴメンナサイ。
小樽の桜も もう少し楽しめそうです。
色々な花が咲き競っていて 良い季節ですね。
Commented by 112tuneko at 2007-05-12 23:32
タチアオイ さん こんばんは、
そちらの桜を楽しませて頂いたのは随分前でしたね。
こちらは未だ しばらくは楽しめそうですよ。
もう一度撮影に行ってこようと思っています。