小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

冬のなごり・滝2

e0001123_0372825.jpg

by 112tuneko | 2007-03-25 00:37 | 撮影旅行 | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-03-25 13:51 x
こんにちは♪
素晴らしい!
流れ落ちる水のなんと美しいこと・・・素晴らしいです。
私は練習も出来ないで居ますが、tunekoさん教えて
下さいネm(__)m
Commented by 112tuneko at 2007-03-25 23:07
sumikoさん 今晩は、
やっと少しそれらしくなって来ましたがまだまだです。
これからは 滝の水も増え 勢いも増すことでしょう。
楽しみですね。
Commented by bobbyobasan at 2007-03-26 00:45
こんばんは 112tunekoさま。 優しくて美しく絹のようですね。触れてみたい。水が話しかけてくるみたい。このような写真が撮れたら感動ものでしょうね。 
Commented by 112tuneko at 2007-03-26 22:43
bobbyobasanさん 今晩は、
沢山褒めて頂き 恐縮です。
やっと 少し慣れてきたところです。
bobbyobasanさんもカメラになれると  直ぐ撮れるようになることと思います。
Commented by hamagutioyone at 2007-03-28 16:04
すばらしい写真に感動しました。絹の布を被せたているみたいでまさに
羽衣の滝ですね(^。^)
Commented by 112tuneko at 2007-03-28 17:59
hamagutioyoneさん ようこそいらっしゃいました。
まだまだお勉強中です。やっとここまで来ました。
昨日 熱帯魚拝見して ご挨拶しないで帰ってきました。
無事に育って まるまるですね。雄か雌か楽しみですね。