人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

お勉強中です。

滝の撮影に行って 素晴らしいシチュエーションが整っていながら ことごとく失敗してブログにもアップできないでいましたが、再挑戦を考えて今日は画像を出して反省していました。
お恥ずかしい写真ですが 再度挑戦したときに この反省が生きているかどうか皆さんにも見て頂くことを考えて あえてお恥ずかしい写真を掲載致します。
お勉強中です。_e0001123_15562128.jpg


お勉強中です。_e0001123_15563348.jpg


by 112tuneko | 2007-03-14 15:57 | 撮影旅行 | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2007-03-15 23:41
行っていらしたのですね。
どちらも迫力が出ていますょ。 現地までお出かけで、ファイトですね。
私は13日の夜から体調がくずれ、外は病院だけです。
勉強したくも残念です。
Commented by kata716 at 2007-03-16 07:58
おはよう御座います
落ち着いた構図で撮られましたが、少々露出がオーバー気味に感じられますが如何ですか
自分はこの様な難しい露出のときはRAWで撮ります。
処理が簡単ですよ・・・手抜きかな?
JPEGですと完璧なセットしませんと稀に失敗の可能性が発生・・・
Commented by 112tuneko at 2007-03-23 00:35
mitchi-julさん ゴメンナサイ。
皆さんの所にもご無沙汰しているだけでなく コメントを頂いていたのにも気が付かずにいました。
お体どうぞご自愛下さい。
Commented by 112tuneko at 2007-03-23 00:39
kata716さん お出かけになる朝にお出で頂コメントまで頂戴しておりましたのに失礼致しました。
アドバイス今拝見致しました。
苦手意識が強く敬遠したく思っていましたが 頑張ってみます。
ご指導よろしく御願い致します。


<< トモエソウ      今日はこんな感じでしょうか。 >>