人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

今日はこんな感じでしょうか。

               雪がほとんど無く春がそこまで来ていると思っておりましたら、
               昨日の嵐ですっかり冬景色になってしまいました。
               1月の初めにもこんな日がありました。
               前夜朝方までしめった雪が降り続き 見事な雪景色でした。

               今日はきっとこんな様子でしょう。
               あの感動した思いが蘇り アップしてみたくなりました。
               後10日で雪を見たことのない孫が帰ってきます。
               この分だと雪遊びの初体験が出来そうです。
               並はずれたパワーの持ち主のようですから、きっと喜ぶことと思います。
                                            1月9日撮影
今日はこんな感じでしょうか。_e0001123_1228443.jpg


今日はこんな感じでしょうか。_e0001123_12291414.jpg


今日はこんな感じでしょうか。_e0001123_12293955.jpg


今日はこんな感じでしょうか。_e0001123_1230030.jpg


by 112tuneko | 2007-03-13 12:06 | 撮影旅行 | Comments(8)
Commented by sgr813 at 2007-03-13 16:20
真っ白い世界ですね。
札幌は今日吹雪いていました。今はやんでいるようですが時々吹雪きます。折角雪が溶けて乾いた道路で車が走りやすくなっていたのに又冬に逆戻りです。
お孫さんがいらっしゃるのが楽しみですね。
Commented by 112tuneko at 2007-03-13 20:46
sgr813さん 今晩は、
冬がずれ込んだ感じがしますね。
生後半年で行き、3才半で帰ってきます。
写真で見ており、電話で話していますが 楽しみにしております。
Commented by oss97miyao at 2007-03-13 21:26
一瞬、この雪の中を撮影?と早とちりでした。
きれいな雪ですね。こんな景色はもう見たくない気分です。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-03-13 22:13
雪・・を忘れて冬は終ってしまったみたいです
どっちみち工房に幽閉されてましたから
外はまぶしいのですが・・雪の白さは素敵ですね

春の制作月間は終わりました・・笑
またボチボチお邪魔させていただきます
Commented by mitchi-jul at 2007-03-13 23:11
素敵な雪景色♪を、このまま帰国されるお孫さんに見せて上げたい
ですね。 何かとお忙しいでしょう・・ご健康にご留意くださいね。
私も今日は少々?です。
Commented by 112tuneko at 2007-03-13 23:52
oss97miyaoさん 今晩は、
ほんとですね。
春になってからこの状態は困りますね。
Commented by 112tuneko at 2007-03-13 23:53
kamadatetsuya1017さん お久しぶりです。
お忙しい中 こちらまでお出で頂有り難うございます。
おめでとうございます。
札幌で作品にお目に掛かれることを楽しみに致しております。
Commented by 112tuneko at 2007-03-14 00:01
mitchi-julさん 今晩は、
春が行ったり来たりで 気持ちも 体にも良くないですね。
冬はこのくらいにして 明日からは 夏バージョンでいこうかしら・・・・


<< お勉強中です。      元気を出して!!! >>