小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽なえぼ公園・・2

小鳥が沢山 餌場に・・
写真の下手さを痛感しました。
かろうじて見ることの出来るものを・・・

[ゴジュウカラ]
e0001123_15471268.jpg

[ヒヨドリ]
e0001123_15473589.jpg

by 112tuneko | 2007-02-27 19:15 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2007-02-27 22:36
可愛い小鳥が餌場を見ているのでしょうか?
飛びそうな一瞬なのでは? 木に斜めに止まっているのでしょうから
これは、見事な撮影だと思います。バツクもキレイですね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-27 22:48
mitchi-julさん こんばんは、
鳥の名前は分からないのですが、沢山いました。
動きが速いので うまく撮れず いい写真は有りませんでした。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-28 08:32
一枚目のゴジュウカラは動きが早くて捉えるのが難しかったのでは?
下向きの特徴ある雰囲気をよく捉えていますね。
二枚目のヒヨドリはバックがすっきりとした色でいい写真ですね。

ザゼンソウのあたり、もう水が溶けているのですか?
今年は春が早そうですね。
小樽情報楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by 112tuneko at 2007-02-28 14:52
i_nosato02さん 小鳥の名前を教えて頂き有り難うございます。
花の名前に続いて・・・感謝申し上げます。
今日は 準備している写真がありませんので 
i_nosato02さんへのお礼に昨年のザゼンソウをアップしますのでご覧下さい。