人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

シクラメンの香りを・・・2

シクラメンの香りを・・・2_e0001123_15581447.jpg
シクラメンの香りを・・・2_e0001123_1603159.jpg


by 112tuneko | 2007-02-23 15:58 | 温室の花 | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2007-02-23 19:55
タイトルが『シクラメンの香り』・・・懐かしいですね。
思わずメロディーが頭の中を流れてきました。
とっても柔らかなタッチです・・・こんな写真が早く撮れるようになりたいですね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-23 21:19
sgr813さん こんばんは、
とても綺麗な鉢上でした。
この歌をそっと口ずさみながら撮っていましたよ。
半分はカメラがしてくれることですから、私にも出来るのです。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-24 00:00
シクラメンを見ると私も布施さんの歌を思い出します。
下↓も綺麗ですね。
私も行くたびに撮つているのに、保存のお蔵に入っています。
Commented by 112tuneko at 2007-02-24 15:57
mitchi-julさん 心が・・疲れることが多いですね。
そんな時、優しい花を見て カメラで遊んで 写真を見て・・
癒されますね。
春の陽を感じるようになってきましたね。楽しみです。


<< クリスマスローズ      シクラメンの香りを・・・ >>