百合が原公園:ツバキ展4

e0001123_2354948.jpg




e0001123_23544922.jpg

Commented by kata716 at 2007-02-21 11:18
こんにちは
春のような暖かい雰囲気が漂って素敵です・・・
お花を小さく撮られた為に構図が落ち着いてます・・この様に撮りたいな
レンズは50mmくらい?
Commented by 112tuneko at 2007-02-21 18:07
kata716さん こんばんは、
此は50に繋いでいるときだったと思います。
有り難うございます。心がけて・・気をつけます。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-21 18:14
こんにちは!
可愛い椿を撮られましたね。1枚目のが珍しく思います。
2枚目は、小さくてもしっかり、自己主張しているよう美しさで
どちらも、春らしい雰囲気を感じ、とてもステキです。
Commented by 112tuneko at 2007-02-21 19:28
mitchi-julさん
どちらかというと小さめの花を撮る方が好きです。
大きいとどう撮ったりいいのか難しいです。
by 112tuneko | 2007-02-20 23:01 | 温室の花 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。