人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

百合が原公園:ツバキ展

ツバキ展に行ってきました。
SSNのベテランカメラマンお二人にお会いしました。
昨年も2回行って ツバキの先入観が変わり この花の優しい美しさが印象に残っています。
それに惹かれて今年も行ってきました。
私の好きな優しげなツバキをたくさん見て 撮ってきました。
その優しい美しさが感じられる雰囲気の写真を撮りたいと思って、
のんびり、ゆったり遊んできました。
また 飽きられるほどのせますのでお好きな方は 毎日覗いて見て頂ければ嬉しいです。
何か直感で感じることがありましたら コメントを頂ければ一層嬉しいですが、辛口歓迎ですし、
見て頂けるだけで十分幸せです。

百合が原公園:ツバキ展_e0001123_22265547.jpg



百合が原公園:ツバキ展_e0001123_21344693.jpg


by 112tuneko | 2007-02-17 21:28 | 温室の花 | Comments(6)
Commented by eiji28e at 2007-02-17 21:48 x
13日に参りお世話になりました
椿の表情を上手く捉えてお見事です。
Commented by sgr813 at 2007-02-17 22:04
本当に優しい・・・。
恥らう乙女のたたずまいを感じます。
新社会人・・・希望が一杯の笑顔。
Commented by 112tuneko at 2007-02-17 23:14
eiji28e 様 先日はお疲れ様でした。
観光客の多いのに驚きになったのでは無いでしょうか。
今日もまた凄い人のでのようです。
Commented by 112tuneko at 2007-02-17 23:16
sgr813さん 有り難うございます。
意図をおくみ頂き有り難うございます。
昨年まではツバキは濃い 強いイメージしか持っていなかったのですがとても優しい花がおおいのです。
それを優しく撮って上げたいのですが・・・・
Commented by mitchi-jul at 2007-02-18 13:22
本当に溌剌とした椿♪でtunekoさんのようです。
他の一切をはぶいた背景が素晴らしいですね。
沢山お撮りでしょう・・楽しみにいたします。
私の椿はお蔵で遊んでいます・・日の目を見せて上げる様にします。
Commented by 112tuneko at 2007-02-18 19:56
mitchi-julさんこんばんは、
数だけはたくさん撮ってきましたよ。
続けてご覧いただきますので よろしくね。
  mitchi-julさんのも 見せて頂きます。


<< 百合が原公園:ツバキ展2      小樽雪明かりの路:7 >>