小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽雪明かりの路:7

雪が降り出しました。
e0001123_2129218.jpg


橋の上はず~~とカメラマンでいっぱいです。
e0001123_21303648.jpg


e0001123_21331840.jpg

by 112tuneko | 2007-02-16 21:29 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2007-02-17 07:21
昨日また行ってしまいました。昨日も浅草橋は平日ですが混んでいましたね。
一枚目のライトアップの光の中の雪が好きです。幸か不幸か今年は会場では雪には降られていません。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-17 11:04
日が過ぎると、運河に懐かしさを感じてしまいます。
どれも幻想的ですが、特に3枚目に強く感じます。
オブジェの上方もこのオブジェの1部でしょうか?
Commented by 112tuneko at 2007-02-17 21:44
i_nosato02さん また素晴らしい写真を拝見できるのですね。
楽しみです。
今日夕方札幌から電車で来ましたら 手稲で下りるお客さんがほとんどなく 満員の乗客の大部分が雪明かりが目的のようでした。
今日の運河は 三脚は無理かもしれません。
行く予定だったのですが 止めました。
Commented by 112tuneko at 2007-02-17 21:47
mitchi-julさん まだ予定していた写真は有るのですが ソロソロ止めにします。このオブジェは面白い形をしていましたが 少し融けかかっていたようです。