小樽雪明かりの路:4



e0001123_14395562.jpg



e0001123_14413181.jpg

Commented by skimama at 2007-02-14 16:35
こんにちは、
今さっき、札幌はもの凄い吹雪になって、月一の会議から、やっと家にたどりつきました。
素敵な、雪明りの路を拝見して、ほっとしています。和みの時間です。
気持ちだけ小樽へ行きたいのですが、おもうようにはままなりません。
でもどこかにいって見たい、・観てみたい・そういう希望を持っていると、
こころがうれしいでしょ!

今年はチョット無理・・・来年の話は今していたら、笑われてしまいますね
(*^_^*)
観客の姿も写っているのが、とても自然でいいと思います。
冬の風物詩、夫々の土地で暮らして撮っていることって、素敵ですよね!!
Commented by sgr813 at 2007-02-14 18:38
何回見ても素敵ですね。
上の写真は空がまだ明るい感じもしますが・・・何時頃ですか?
あらゆるスペースに灯がともっている様ですね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 19:00
skimamaさん こんばんは、
少しの違いで随分違いますね。小樽は今日は穏やかなお天気で 今もそのようです。
運河のあたりまで3回も行ったのです。 自分の感性の未熟さに寂しい思いをします。
鬼に笑われても 来年の skimamaさんの写真をたのしみにしております。
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 19:04
sgr813さん こんばんは、
また来てくださったのですね。嬉しいです。
5時少し過ぎから撮り始めています。黄昏時の雰囲気が好きです。
もう一度 真っ暗になってから撮りに行ってみようと思っています。
会期が長く18日まで有ります。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-14 21:52
こんばんは! どのお写真↓も素敵に撮られて羨ましいです。
私は再挑戦したいのですが、時間がないので来年の課題です。
2枚目も同じ会場でしょうか?「浮き玉オブジェ」が輝いていますね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 23:03
mitchi-julさん こんばんは、
何がご不満でしたか。手ぶれですか。
来年も是非是非おいで下さい。
2枚目の浮き球オブジェは運河プラザの外にあり 昼間はおいていないのです。
Commented by jyonko7 at 2007-02-15 02:34
トップ画像は何処で?撮られましたか、灯りの雰囲気が素敵だと思いました。
たくさんの画像を拝見して撮影の時間で~~、勉強になりましたありがとうございます
Commented by 112tuneko at 2007-02-15 09:57
jyonko7さん お忙しいようですね。
お疲れでしょうに 有り難うございます。
春になったら 早寝早起きにした方が良いと思いますね。
お互いに!!!!
手宮線の帰り道ですよ。右側です。
ここ寂しいから何か作ろうかと言う感じに作ったように思いました。
by 112tuneko | 2007-02-14 14:40 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。