小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽雪明かりの路:3

色々変えてみても できあがると同じような写真で飽きられそうですが・・・
未だ続きます。
e0001123_22341730.jpg


e0001123_22343471.jpg

by 112tuneko | 2007-02-13 22:34 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by oss 125 at 2007-02-14 07:10 x
昨夜浅草橋でお会いしましたね 時間を掛け前の人が居なくなるまで待つ  私のようなせっかちには出来ず早々に退散、町のの隣の手宮線に場所を移動しました  連日ブログ拝見しております
Commented by sgr813 at 2007-02-14 07:45
同じ様な写真なんてとんでもない・・・とっても素敵です。
水の上にもロウソクが灯っているんですね。
観光客も多そうで皆さん感激しておられたでしょうね。
私も来年の『雪あかり』は是非(夜の小樽)を観光したいですね。一泊しないと無理かな?
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 14:45
oss 125 さん いつもご覧いただき有り難うございます。
昨日で三回目だったのですが 相変わらずの写真ですが 撮ってる間はとても楽しんでおります。
それにしても 凄い人ですね。人気のイベントになりましたね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 14:49
sgr813さん 有り難うございます。
水の上にロープで繋いだガラスの浮き球に灯をともしています。
札幌の友人達は 午後に来て日帰りしていますが、一泊するとゆっくり観光も出来ますね。。
Commented by 鶴子 at 2007-02-14 21:12 x
私は皆さんの写真で「雪明りの路」を歩いたつもりになっています。 3枚目の写真の赤いズボンの方は、バケツを持っているように見えますが、ボランティアの方でしょうか。
雪明りの路は、彼らに支えられ成り立っていますが、きっと皆さんに喜んでもらえることに「やりがい」を感じているのでしょうね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-14 23:08
鶴子さん ボランティアの方々がいて 成り立っているイベントですね。
この服の人達は 韓国から来ているボランティアの人達だったと思います。今日は雨が降ったようですね。
修復がご苦労さんな事です。