人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

小樽マリンヨットハーバー3

小樽マリンヨットハーバー3_e0001123_2201680.jpg


小樽マリンヨットハーバー3_e0001123_2211276.jpg


by 112tuneko | 2007-02-07 19:11 | 小樽そぞろ歩き | Comments(7)
Commented by mitchi-jul at 2007-02-07 19:58
とても優しくキレイに撮られていますね。
↓すべてがステキに! 映り込みが、どれも最高です。
Commented by 112tuneko at 2007-02-08 00:10
mitchi-julさん 有り難うございます。
お暇がありましたら 2005年11月の同じ場所を見てください。
同じ人が 同じカメラで撮ってもこんなに違うのですね。
未だデーターを比べていませんのでどこが違うのか分からないのですが印象はかなり違います。
Commented by kata716 at 2007-02-08 10:55
こんにちは 美しく撮れましたね
コメント↑の写真確認しました
設定の条件はわかりませんが、撮影したときの天候と時間帯が
大きく左右している様に感じましたよ・・間違いかな?
Commented by 112tuneko at 2007-02-08 11:34
kata716さん こんにちは、 コメント有り難うございます。
今年のは どれも薄くと言うか優しい色合いになりました。
こちらの方が好きですが 頼りないような弱さも感じます。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-08 12:41
こんにちは! 05.11を拝見させていただきました。
設定の相違でしょうか。はっきり・くっきりを感じました。
お差支えなければデータを参考にさせていただけたら、うれしいです。
Commented by shisa-です at 2007-02-08 13:41 x
先日はありがとうございました。フォトライブの件ですが2月12日14時からと16日17時からに決まりましたよろしかったら見に来てください、12日は数回かける予定です。
Commented by 112tuneko at 2007-02-08 19:49
shisa様 こちらこそ有り難うございました。
12日 撮影可能なお天気でしたら よらせて頂く予定です。
所要時間は? 4時前は何回?分かりましたら御願い致します。


<< 教えてください・・野生蘭      小樽マリンヨットハーバー2 >>