小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽マリンヨットハーバー2

e0001123_027958.jpg




e0001123_226565.jpg

by 112tuneko | 2007-02-06 19:49 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by 鶴子 at 2007-02-06 23:12 x
この風景はOSSmiyaoさんのブログにもありましたよね。 でも違うアングルからの撮影のようで、雰囲気も違っていますね。このイルミネーションはクリスマスだけの企画だと思っていましたが、まだ続けているのですね。私は、寒がり屋なのでこの場所立って写せませんよ。 「観る人」の方が私にはよさそうです。
Commented by 112tuneko at 2007-02-07 00:19
鶴子さん こんばんは、
そうですね。少し高いところから撮っていますので アングルは違うかもしれませんね。この日はとても寒かったので カメラも途中で動かなくなったのですよ。
防寒対策の用意はしていったのですが、リュックに入っていたので だしそびれて失敗しました。