百合が原公園5

外は雪
e0001123_21451045.jpg


e0001123_2145278.jpg


e0001123_21453995.jpg

Commented by mitchi-jul at 2007-01-28 00:26
こう見ると、百合が原も森の中という感じですね。
もと~はこうしたところを切り拓いて公園を造設したのでしょう。
寒さ冷たさまで、良く表現されていますね。
私が出かけた1日目の帰りは、この木の前のバス停で待ち
とても寒かったのです。
Commented by hama-nasu at 2007-01-28 20:58
百合が原公園はまだ行ったことがないんですよ
こちらの温室は 今年はあまり咲いていないので
今度 行ってみようかな~
苦手な花撮影の練習がてら・・・
Commented by eiji28e at 2007-01-28 21:51 x
えらいえらい、先日の撮影会のとき私も公園の中を歩きましたが
こんなに上手には撮れませんでした脱帽です。

2月13日雪あかり路の撮影会にお邪魔したいと思ってます
その節はよろしくお願いいたします。
Commented by 鶴子 at 2007-01-28 23:55 x
モノクロ写真かと思うほど、色がありませんね。 北海道の冬の厳しさが伝わってくるようで、観ていて私も寒くなってしまいました。 撮影、お疲れさまでした。
Commented by 112tuneko at 2007-01-30 12:05
mitchi-julさん 遅くなりごめんなさい。
華やかな蘭を撮っているいちに 外は凄い雪降りでした。
私はJRで行きましたのでその点は良かったですが、バスでいらしたのでしたら大変でしたね。

Commented by 112tuneko at 2007-01-30 12:08
hama-nasuさん 遅くなってごめんなさい。
そちらには バラ園が有るようですね。そこにも温室が?
百合が原では もうすぐ椿展が始まることと思います。
昨年は 出かける前思っていたより 手応えのある撮影が出来ましたよ。
Commented by 112tuneko at 2007-01-30 12:10
eiji28e様 遅くなってごめんなさい。
褒めて頂き 有り難うございます。・・でも恥ずかしいですね。
13日 お天気になると良いですね。昨年は雨だったのです。
よろしく御願い致します。
Commented by 112tuneko at 2007-01-30 12:13
鶴子さん 遅くなってごめんなさい。
雪降りの場面を撮ろうと試みています。
なかなかうまくいきません。完全に勉強不足でただ試みているだけでは進歩がありませんね。
by 112tuneko | 2007-01-27 21:45 | 温室の花 | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。