百合が原公園4

蘭・・花畑のように
e0001123_1616147.jpg
e0001123_16161665.jpg
e0001123_16163069.jpg

Commented by jyonko7 at 2007-01-26 23:20
こんばんは
花畑のようでとっても素敵!!、今時期のお花は心が和みますね。真ん中のお花の雰囲気がとても好きです。お花の名前は?。
Commented by 112tuneko at 2007-01-27 00:14
jyonko7さん こんばんは、
珍しい花ですよね。
花の名前は・・分かりません。
覚えられないような名前が付いていましたよ。
それに 温室の花の名前は覚えようと思わず ただ撮すだけなのです。
Commented by mitchi-jul at 2007-01-27 00:40
こんばんは!  
本当にお花畑のようですね。 可愛らしいのを揃えて
何か、お話をしているようです。それとも歌っているのでしょうか。
Commented by 112tuneko at 2007-01-27 17:36
mitchi-julさん こんばんは、
気持ち的には、おとなしい控えめで優しそうな物を求めていましたので
このようなところを撮ったりしていました。
by 112tuneko | 2007-01-25 16:13 | 温室の花 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。