小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

百合が原公園2

近々 椿展があるようですが 今回もいくつか咲いていました。
e0001123_18583554.jpg


e0001123_19385665.jpg


e0001123_19391268.jpg

by 112tuneko | 2007-01-24 18:59 | 温室の花 | Comments(6)
Commented by oss47 at 2007-01-24 20:10
綺麗ですね!どれが一番好きかマウスを何回もスクロールして見ましたが、どれも良くて決めれませんでした。
Commented by jyonko7 at 2007-01-24 21:57
清楚な白い椿に可愛いピンクの椿、やっぱり椿は赤が!とどれも素敵ですね。去年の椿展を思い出します。
Commented by 112tuneko at 2007-01-24 23:40
oss47さん コメント有り難うございます。
たくさんの写真の中から選んでアップするのも、迷うことが多いです。
此が1枚 と言ういいのがとれるといいのですが・・・
6日 大変ですね。お世話になろうかなと思っています。
Commented by 112tuneko at 2007-01-24 23:42
jyonko7さん こんばんは、
昨年もたくさん撮りましたね。
今回は終わりかけたのが多く あまり良い花が無かったのです。
近いうちにまた椿展があるようです。
Commented by mitchi-jul at 2007-01-25 11:30
優しく、美しい椿ですね。
3種の優しい表情に心がなごみます。
赤い椿の華やかなシベがくっきりと美しく、とても素敵ですね。
Commented by 112tuneko at 2007-01-25 16:58
mitchi-julさん いつもコメントを頂き有り難うございます。
ただ綺麗なだけの写真が 暫く続きそうです。
皆さんに飽きられるかもしれませんね。
お暇なとき見て頂くだけで 幸せです。