小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

街の中のクリスマス飾りー4

JR小樽駅の中のガラスのツリー。前回は作品としてのご紹介を致しました。
もう一度ランプに灯がともってからの撮影で カメラで遊んでみました。
やはり 此が一番という写真を出すほどの写真は有りません。
こんなのもあるよ!と言う感じです。
何時か これぞこの1枚と自信を持って言えるような写真を撮って見たいです。

e0001123_0271850.jpg


e0001123_0273779.jpg


e0001123_029257.jpg


e0001123_0291431.jpg


e0001123_0293390.jpg


e0001123_0294676.jpg

by 112tuneko | 2006-12-22 00:29 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by mitchi-jul at 2006-12-22 02:18
イメージを変えて綺麗に撮られましたね。 再挑戦なさったのですね。
皆さんのを拝見し、今回は強い刺激を受け、とても勉強をさせていただいいています。この展示は、何日まででしょう?
Commented by skimama at 2006-12-22 08:44
お早うございます。どれも素敵ですね~。
華やかな、ガラス・ツリーは色々な表情があり、被写体としては、魅力いっぱいでしたね!
つい一昨日見てきたばかりなのに、懐かしい気がして拝見しています。

Commented by sgr813 at 2006-12-22 09:01
小樽駅の中の硝子のクリスマスツリーなんですね。
あと3日ほどしかないんですが・・・。今日はオカリナ教室があるから出かけられないし24日はチャペルコンサートがあるので。
もし行けるとしたら明日しかないな~。市内見物を諦めて駅の中のツリーだけ見に行こうかな?
とっても綺麗です。見ないなんて勿体無い気持ちです。
Commented by 112tuneko at 2006-12-22 21:40
mitchi-julさん こんばんは、
私も同じです。同じ撮ってみるとそれぞれの素晴らしさに感心し 自分の不甲斐なさを強く感じます。
JR小樽駅のガラスのツリーは25日までです。小樽駅で聞いてきました。
Commented by 112tuneko at 2006-12-22 22:54
skimamaさん こんばんは、
貴女の見事な写真を拝見した後では 私の写真はかなり見劣りがします。
あの映り込みは skimamaさんの着眼点の素晴らしさはもちろんですが時間帯によっても違うかもしれませんね。 
Commented by 112tuneko at 2006-12-22 22:58
sgr813さん 25日までやっています。
24日まで小樽市立美術館でOSSのパソコン仲間の美術展をしておりますので お時間があったら覗いて見てください。
こんな事でかなり忙しい日々でした。